今月もう一回旅に出るか来月にするか。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



愛用ファンデ化粧品

浮気しても結局ここに戻ってきてしまう鏡

結局このファンデが1番お肌キレイになるキラキラ






こんにちは飛び出すハート





もう13年も経つんですね。

被災してない私ですら

そんな前の事と思えないぐらい

記憶に鮮明に残ってる。


検索するだけで

Yahoo!が10円寄付してくれます!


毎日を大切にしなければ。













昨日のデートで自己嫌悪に

陥ったワタクシ。

書く気力あるときにまた書きます。






連れて行ってもらった焼肉

とても美味しかったよ。





こういう時

一人旅に出たくなる…







今年は月イチ旅行に

行きたいなーと思っててOK





今月すでに友達と旅行行ったけど



なんか1人でゆっくり旅に出たい



頭の中を整理したい





そんな欲求に駆られてるおいで





今月連休まだ取れるかなー!?


取れたら行こうかなー電球




来月もすでに別で旅行の予定ありよだれ






使い始めて3週間

既に伸びてきていますグッ

メイクが楽しい付けまつげ








行き先はどこにしようかな新幹線前


今月は休みが取れたとして2連休なので

近場かな〜


一人旅ってこうやって

思いつきで好きな時に行けるから

最高ですよねバレエ






ハフ


旅のサブスク

ハフでお得にホテルステイ

楽しんでます飛び出すハート

今月既に行った旅行は

こちらのサイトで初回特典のポイントで

予約取りましたキラキラ




JQIRUU

↑招待ポイント6,600円分

もらえます飛び出すハート




ホテルステイをしたい方は

是非!お試しください飛行機





旅行の必需品

モバイルバッテリーキラキラ






いつも大きめのスーツケースでしたが

LCCを利用するようになってから

機内持ち込サイズのスーツケースを

購入しましたルンルン

預け荷物の追加料金

取られたくないですからね笑





旅行にすら持って行ってる

お手軽でコスパ抜群の炭酸パックパック

無い生活は考えられない照れ