目指すは月イチ旅行! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


とってもおすすめのファンデーション

毛穴詰まりにくくて、赤みもしっかりカバーひらめき

結局ここに戻ってきてますダッシュ










こんにちは飛び出すハート




相変わらず

旅行欲が高まっております笑







目指すは月イチ旅行ラブ





泊まりじゃなくていいから

お休みの日にふらっと

日帰りで行けるレベルのところに

ちょくちょくお出かけしたい飛び出すハート

(もちろん泊まりでもいきたい!)




旅行って遠出のイメージだったけど

逆に案外近場で知らないところ

いっぱいあるのもったいないなぁってひらめき







早速次のお休みで出かける予定をたてたので

ワクワクします照れ




それまでYouTube見て予習しよラブ






お出かけ用のモバイルバッテリー

今持ってるのはかなり前に購入したもので

今も問題なく使えてるし

可愛くていいんですが

コードも持ち歩かないといけないし

こういうiPhoneに直接させるタイプ

気になる〜飛び出すハート




今の充電式カイロ

モバイルバッテリーとしても使えて

一石二鳥ですごすぎる電球

寒いシーズンの旅行は

とにかく体を冷やさないことですね雪の結晶









上質な革製品気づき

ボナベンチュラも2月1日から

大幅値上げ赤ちゃん泣き

気になる商品がある方は今のうちに指差し





田中みな実のまくら

首にシワができないように

なってるんだって電球

気になるわ気づき




今こちらの枕を使ってて

満足してるんですが

5年目ぐらいになるので

そろそろ買い替えてもいいかな知らんぷり