お花のある生活。もうすぐ春ですね。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




おすすめの美容液ファンデ

浮気しても結局ここに戻ってきちゃうキラキラ




♡ピアス








こんにちは飛び出すハート








火曜日が終了グッ


今日も仕事ボコってきました炎












お花のある生活チューリップ





最近お気に入りのお花屋さんが

とってもキレイなお花ばかりで

長くお花を楽しめてます飛び出すハート






いつも買ってたお花屋さんより

割高なんだけど

お花も大きくてキレイで

長持ちするので結局コスパが

いいのかもしれませんバレエ







鼻は恐ろしいことに

年々大きくなり広がります赤ちゃん泣き

軟骨なのである程度修正が効くと

思っているので

ノーズクリップを試して見ますグッ


今日不在票届いてて

受け取れなかった悲しい

早く使いたいのにキラキラ







そろそろ暖かくなってきたので

春服欲しくなりますねハートのバルーン





スリーブが可愛い目がハート







首元が可愛いニットキラキラ







エプソムソルトのお風呂で

経皮からマグネシウム吸収電球







お手頃のシルク100%枕カバー

お肌と髪の毛の為に電球

私は普通に洗濯機で洗ってますグッ




紅茶に蜂蜜と生姜パウダーで

即席暖かドリンクの出来上がり指差し







食事前に飲んでます
!!

純国産大麦若葉100%

味に癖がなくてお茶みたいで

驚くほど飲みやすいですお茶