30代独身OL 私のズボラ具合がアメトピ掲載 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






結局ここに戻ってきちゃう

マキアレイベルの美容液ファンデ

初めての方は↑1,980円コインたち







こんにちは飛び出すハート

ここ数日寒くて寒くて

暖房我慢してないので

今月の電気代が怖いです泣き笑い









可愛くておすすめです飛び出すハート

ワンハンドルのお上品なバッグキラキラ

マチがあって結構たくさん入りますカバン





昨日あたりから

アクセス数が増えてる目がハート




と思ったらアメトピ掲載拍手


どの記事かな〜?













結局チョコザップは

月額料がかからない休会制度があるので

来月からは一旦休会です電球

往生際悪く退会しませんでした笑


少し暖かくなったら

行くかもしれないしおいで




コメントももらって

結構世の中ズボラ女子が多いみたいで

嬉しいなぁラブラブ






ラジエム半額クーポン有!

1月31日15:59まで注意










薄給OL憧れの…

ボナベンチュラが

2月1日から大婆値上げ…

今のうちに買っておくか悩む泣