ズボラ女がチョコザップに入会しました! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート



今日も寒くて

そして家の中の湿度が35%で

カサカサです…ガーン





弱で使うとそこまで電気代上がらない

ようなので、弱でフル稼働です赤ちゃんぴえん

乾燥は美容の大敵ですのでパー








今話題のチョコザップ筋肉


私も漏れなくチョコザップ会員です笑





私は秋に入会したので

秋キットですおねがい



家から歩いて行ける距離に

チョコザップがあります指差し



ズボラな私も


さすがにこんなに近くにジムがあって

しかも服装自由で24時間利用可!


絶対行くやん!

ちゃんと通えそうやん!



って思ってチョコザップ入会



スマホから簡単に入会できます。

始める日も選べます。

(月途中の日にちを選んだ場合

ちゃんと日割り計算されます)








11月にスタートして最初の1週間で

3回行きましたラブ




















そして








その後










一度も行くことはなく

今に至る…







12月と1月分の

料金ムダーガーン札束





寒くなるにつれ

仕事と食糧買い出し以外

外出たくない。





そんな人間には向いてなかった。












チョコザップ行くより

ステッパー買えばよかった。






私の友達は去年の夏頃

チョコザップに入会して

今もちゃんと週3ぐらいで

利用しているようなので


私のようなズボラ女は

そもそもジムに行くということ自体

ハードル高いということですね。





だけど、その友達

週3で走りに行ってるのに

一向に痩せずむしろ太ってるので

ちょこっと運動するチョコザップは

ダイエットには向かないのかもしれませんあんぐり

(余計なお世話笑







イベントバナー

 


ボナベンチュラ

2月1日から大幅値上げ…







色使いが本当に可愛いラブラブ
欲しいものがある方は今月中にダッシュ






田中みな実の枕

首にシワができないように計算されてるらしい。

欲しいルンルン






フェイクファーティペット可愛い電球







半額クーポン出てますキラキラ