30代独身OL 2023年買ってよかったもの(食べ物編) | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




こんにちは飛び出すハート



今日は


30代独身OL

買ってよかったもの(食べ物編)です。







​カフェインレスコーヒー





このドリップコーヒーに

出会ったおかげで

毎日美味しいカフェインレスが

飲めていますニコニコ






15%オフ!




​粉末生姜


九州産生姜100%

粉末生姜指差し


紅茶に蜂蜜と一緒に入れたり

お料理する時にも使ってます。

韓国料理よく作るから

生姜粉末あれば助かる目がハート


チューブの生姜のように

添加物も入ってないし

風味も抜群にいいキラキラ







​ミックスナッツチョコ



こちらもタマチャンショップ
しあわせミックスナッツ
とろけるカカオ仕立て



甘過ぎないところが

めちゃくちゃいい指差し

ナッツなので食べ応えあるし

罪悪感なく食べれて

美味しかった飛び出すハート


ダイエット中や

美容を気にする人の

間食にオススメおねがい






​冷凍ピザ




PIZZA REVO

冷凍ピザ


極⭐︎マルゲリータが好き目がハート



贅沢に生ハム追加で乗せましたピザ







雑穀米を食べてますおにぎり

美味しいので白米のみより
私は雑穀米の方が好きです。
あと、冷凍したりする場合
白米だけよりもパサつかず
解凍した時においしさが際立ちますキラキラ

私はいつもピンク(美)を
リピートしています。




​ふるさと納税






食い意地張ってるから

ふるさと納税は食べ物ばかり笑


贅沢な気分になれて

幸せ〜ラブ





今日はクリスマスイヴですねニコニコ

自分へのクリスマスプレゼント

何にしようかな〜デレデレ



クリスマスプレゼントに

高級スチーマー欲しいラブ


58%オフになってます飛び出すハート


 



ボナベンチュラ見れば見るほど可愛くて

欲しくなっちゃうニコニコ