クリスマスですね〜! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





今日はクリスマスですね〜サンタ





私は全く普通の日で

普通に仕事で

なんなら忙しくて

少し残業しなきゃ…かもですトナカイ




基本的に残業代出ないので

残業しませんが

忙しい時は仕方ないし

会社からクリスマスで

お菓子から食事からチキンまで

食料貰いまくったので

多少は仕方ないですね泣き笑い





イベントバナー

 









フェイクファーキャミが可愛い電球

アクセントにもなるし

防寒にもなりそう指差し










今年は大してクリスマスらしい事

してないけど

昨日無事ケーキにはありつけて

クリスマス気分味わいましたニヤリ











ブランチツリー

私は出しっぱなしです笑



ザ・ツリーって感じではないので

出しっぱなしでもインテリアとしてグッ



今日は家帰ったら

久しぶりに点灯させてみようかなキラキラ笑





私は120cmの方を買いました!!







クリスマスが終われば

お正月一直線鏡餅




美味しいものたくさん食べる予定

があるので今からワクワクラブ






遠赤外線ヒーター

風も出ないので乾燥もしない

ペットや小さいお子様がいるご家庭も安心指差し




この前実家に行ったときに

めっちゃお部屋がひだまりみたいな温かさで

びっくりしました飛び出すハート





電気代も安いし

私の家にも欲しくなった指差し







だけど薄給の私は

電気毛布で凌ぎます爆笑






ボナベンチュラ可愛い飛び出すハート