30代独身OL 予定が無い休日の過ごし方 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート



今日もめちゃくちゃ寒いですねネガティブ






イベントバナー

 






30代独身OL

予定が無い休日の過ごし方





先日のお休みの日

何も予定を入れてなくて


目覚まし掛けずに

ゆっくり寝ようと思って

起きたら13時でした笑





昼過ぎに起きて

のんびりコーヒータイムコーヒー






家では基本的に

カフェインレスコーヒーを飲んでます指差し






ここのコーヒー美味しくて

お手頃価格なので

毎回リピートしています目がハート


薬品を使わない

ウォータープロセス製法で

カフェインを除去してます。



今なら15%オフ





いつも100パック入りを購入してます指差し

5種類✖️20パックずつで

毎日飲んでも飽きない目がハート







そして夕方ぐらいに外出〜ランニング




本屋行ってからの

スターバックスコーヒー



カフェモカ飲みながら読書



振り回されない女は

人生をとことん楽しめる




なんでコレを手に取ったのかわからないけど

この日はそんな気分だったんだろうな。





家に帰ってきて

晩御飯作る気にならなかったので

美味しい冷凍ピザ














 晩御飯を食べた後

しばらくだらだらして

急遽アロママッサージを受けたくなって

行って来ました指差し


最終受付22時半の

アロママッサージのお店が

家の近くにあるんです。




本当に幸せな時間だった飛び出すハート

めちゃくちゃ気持ちよかったニコニコ







予定が無い

こんな休日もいいなぁ〜ハート




とっても癒された休日だった目がハート










楽天大感謝祭で

母が買った遠赤外線のヒーターニコニコ

届いたそうです指差し








暖房のように

すぐに部屋全体は温まらないけど

じんわりお部屋が温まって

温まり出してからは

ムラのない温かさで

風も出ないし

乾燥もしないし

音もないし

オイルヒーターのような匂いもないし

最高とのことです指差し笑






薄給の私のオススメあたたかグッズは

電気毛布一択ですね指差し

電気代の安さダントツなので電球