急に寒すぎる…そして楽天大感謝祭始まる♫ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





昨日今日と急に寒すぎる雪だるま




今年は暖冬で

下手したら暖房使わないかもね〜


なんて思ってたけど

そんなわけなかった。

根っからの冷え性だもの。



エアコン使いまくりです滝汗

電気代怖い注意


とにかく暖房を控えめにしたい札束





とか思ってたら

また楽天大感謝祭始まるおいで


イベントバナー

 






うちの母はコレを

買うらしい





今人気らしい

(母の方が流行に敏感)

サンルミエ エクセラ7

ひだまりのような暖かさで

お部屋全体を温めるけど

乾燥しない上に

電気代安いコインたち

8時間使って99円びっくりマーク











薄給の私のオススメはこちらダウン



暖房を低め設定にして

ソファでは電気毛布を

膝掛けに電球






またまた58%オフやります!

冷たく固くなったお肌を

スチーマーでほぐしたい目がハート

ヤーマンの高級スチーマーダイヤモンド







クーポン出てます指差し

ホカロン靴下キラキラ






毎年この時期になると

売り切れ続出らしいおいで

私も持ってますが

電気代高いので今年はまだ

使ってない悲しい

乾燥は美容の大敵なので

エアコン使うなら

絶対使いたいところぐすん


フィルター要らずなので

お手入れ本当に簡単で

すぐにお部屋潤うし

暖かくなるので電気代気にしない方には

オススメですバレエ








エプソムソルトは

塩ではなくマグネシウムですびっくりマーク

めちゃくちゃ体温まりますバレエ

私は断然コスパいい10kgを

いつも購入しています指差し








暖かさ関係ないけど笑

気になってるトップスおねがい 

見た目可愛いし暖かそうラブラブ






もこもこブランケット

おしゃれ飛び出すハート





あとは温かい飲み物スター

活性酸素を除去してくれる

ルイボスティーを毎日飲んでます電球






電気代気にしなくていいぐらい

お金持ちになりたい札束