2024年にしたい美容医療 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





今月ももう半分終了魂が抜ける

早いびっくりマーク








​2024年したい美容医療






私、今まで全く興味なかったんですが



リップのアートメイク



今めちゃくちゃしたい欲が

高まっています唇





眉のアートメイクは

3年ほど前に一回だけ完了してます。

1回目でそこそこ定着して

2回目はキャンセルしました


元々眉が薄くて

すっぴんが嫌だったのですが

今は少し書き足してる程度でOK

すっぴんは多少のすっぴんぽさが出る眉が

気に入ってます。


ガッツリアートメイクして

すっぴんなのに眉毛だけ強調みたいなのを

避けたかったので指差し





そして、今回したいのがリップ唇




寒くて血行が悪くなってるのもあるからか

えっ唇の血色悪くない?


年齢のせいもあるからか

えっこんなに唇くすんでたっけ?




ってここ1週間ぐらい

急に気になり出して

リップのアートメイク

調べまくってますおいで





2回で10万円ほど掛かりそう札束


ちょっと勇気のいる価格注意




来年春頃までに

できるといいなぁ目がハート




お金貯めよ笑い泣き





めちゃくちゃお気に入りの

ロムアンドのうるうるリップ

荒れないのと色素沈着しないので

オススメです指差し









年末年始家でしたい

場所取らないし

友達がこれでめちゃくちゃ綺麗に

痩せてたので欲しいキラキラ






小ぶりだけど

マチがあってしっかり荷物が入る電球

上品でデートにもオススメハート








痩せた?って言われる
ニットワンピースラブラブ
ウエストがめっちゃ細く見える気づき
特に骨格ウェーブさんにオススメ飛び出すハート