先日新たに、大型井戸1基と小型井戸1基の建設依頼をしました。

大型井戸は、「ルーツの法則」の小冊子の売上とルーツ研究会のメンバーの寄付によるものです。

小型井戸は、クライアントのKさまのご寄付によるものです。

完成はもう少し先になるかと思いますが、進捗状況や完成報告につきましては、こちらの

ブログで掲載していきたいと思っています。

ご協力、本当にありがとうございます。


カンボジア井戸支援チャリティーにご寄付下さった皆様のお名前は、井戸のプレートに

記載させて頂く予定です。 


①プレートにお名前の記載を希望されない方

②プレートへの名前の記載は希望するが、ブログやHP等への名前の掲載を希望されない方

は、ご寄附下さる際に、info@balacomi.comまでご連絡お願い致します。



先日、寄贈致しました、大型井戸の現地での使用の様子などの写真が届きましたので、

掲載をさせて頂きます。

これからさらに冷え込みが厳しくなっていく日本とは逆に、カンボジアは、雨が降らない

暑い暑い乾季がこれから数ヶ月続きます。


現地の村の方が、喜んで井戸を使っている姿や、井戸が役に立っている様子を垣間見ると、

とても嬉しくなります。

今後とも、皆様からの温かいご支援を宜しくお願い致します。





$Heal the World ♪


$Heal the World ♪




プレゼント・・・・・・・・・・・・・・・プレゼント・・・・・・・・・・・・・・プレゼント


■不要になったおもちゃ、文具、夏物の子供服はありませんか?

http://ameblo.jp/sachie6666/entry-10731158433.html

郵送方法(簡単な方法について)

http://ameblo.jp/sachie6666/entry-10733689930.html#main



■12/22クリスマスチャリティーセミナーのご案内
(おもちゃはこちらでも受付けています)

http://ameblo.jp/sachie6666/entry-10731562698.html