以前のブログで、サマージャンボ宝くじを買った話を書きましたが、結果ですが・・・







3000円+300円 当たりました!!  わーい!!


$Heal the World ♪



$Heal the World ♪


10枚買ったので、3000円ですから、1割得したことになります。


もちろん・・・全部寄附しました・・・。


そういえば、先日の「いいとも」で、当選金は全額世の中の為に使う。と決めて宝くじを


購入して、1億円当選したお坊さんが出演していました。


当然、そのお坊さんの積んできた「徳」がその当選に繋がったのだと思います。


とういうことは、3300円の私は、「まだまだ」ということになります・・・ね。(爆)


そう考えると、ちょっと凹みますが・・・(苦笑)


自分に出来ることを、頑張っていこうと思います。


おととい、「お金の法則」の原稿を提出し、昨日は、茨木でのチャリティーセミナーの後、


スペシャルチャリティーセミナーの会場の下見に行き、いよいよだなぁ・・・と実感しています。


「やれるだけのことややってきたよな・・・」とちょっと思えて、少しこれまでの


緊張が和らぎました。 と思ったとたん、どっと疲れましたが(笑)


昨日も、「実は、以前から井戸の寄贈をしたいと思っていたので、一基寄贈したいんですが・・・」


とメールを頂きました。 連絡をくれたのは、まだとっても若い男の子です。


多くの方の温かい思いを日々受け取ることが出来て、本当に毎日パワーを頂いています




・・・・・・・・・・

◆すでに告知をさせて頂いておりますが、

今回のスペシャルチャリティーにご寄附下さった全員の方に

 「お金の法則」(全175頁)を進呈させて頂きます。

(セミナー終了後、振込み用紙に記載のご住所に送付致します)


当初の予定より、大幅にページ数が増えて、非常に充実した内容となりました。

寄附にてご協力下さる方は、


振込み専用口座 郵貯銀行00960-2-182542

名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金


までどうぞ宜しくお願い致します。



また、当日セミナーにご参加下さる方は、

t+69630@1lejend.com

に空メールをお送り下さい。

(複数でご参加の場合、代表の方がまとめて人数分空メールを送って

頂くことも出来ます)

万一、空メールが送信できない場合は、お手数ですが、

info@balacomi.comまで「スペシャルチャリティー参加希望」とお知らせ下さい。




セミナーの詳細はこちらです↓

http://www.balacomi.com/article/13756751.html



いつもありがとうございます。


江見佐智恵