テスト | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨日はLINEのことを書いてアップしようとしたら、何度も投稿失敗となり、やり直してたら、今見たら何本も同じ記事がアップされてるじゃないか!ソフトバンク使ってるときはそんなことなかったから、やっぱり回線の差があるのかなあ。LINEも相手に届くのにタイムラグがあったり。アメブロとフェイスブックも連携にしてるのに、フェイスブックにアップされないし。それは端末の問題か?
んもうめんどくさい、、、
あとはiPhoneのカメラが気に入ってたから、それより画素数はいいくらいだが、どんなふうになるかだな。


金曜、がんばろう!