スマホ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

ソフトバンクをやめて、格安スマホにした我が家。ずっとiPhone使ってたけど、初めてAndroid携帯になった。でもiPhoneぽく設定して使っている。
レイの見まもりケイタイも、そういうのはないので、普通のスマホにした。本人はとても嬉しいみたいでウキウキしてる。
今までのレイのケイタイはメール受信はできるけど返信は定型文しかできず、はい、とか、つきました、とかしかなかったんだけど、今度のからはLINEができる。Gmailもできる。習い事に行く前は、行ってきますとかをLINEしてくるんだけど、今日はスイミングで、雨が降ったりやんだりだったから、自転車で行けるかどうかみたいなやりとりをしたあと、こんなやりとりが。


ありがとうだってさ!
泣いてるスタンプにも笑えたが、こんなかわいらしいやりとり、実生活ではしないもんだから、なんだか嬉しくなってしまった。
もう、ガミガミしてることばっかりだもん、ふだんは。
LINEに感謝♥️

仕事も家事もたいしてしてないのに、何だか疲れが取れないこの頃。カンの抱っこが効いてるんだろうか?なんかサプリとか飲むべきなのか。
ロスジェネを読み終えて、宮部みゆきの誰かを読み始めたけど、さすがの面白さ。まだ数ページなのに!ゆっくり読みたいよー時間がほしいよー!!
自由時間、電車のなかだけだもんね、、、ついちゃったし笑い泣き