パニック | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は仕事行って早退して個人面談ダブルで入ってる。その後ばーばと甥っ子たちが来るのだが、朝からレイが足首が痛いと死にそうな声を出してて、痛いっていうのはこの頃ずっと言ってたのを放置して、いや様子みてたんだが、さすがに連休も3日ともサッカーあるし、面談の後整形に行くしかないか!すぐ見てもらえるのか?そしてマナはプール行って6時半には家だよ、カンの迎えも6時半までだよ、整形何時に終わるかわからんよ、もー朝から母さんパニック滝汗
早く帰って片付けもしないといけなかったのに、どーしよう、マナはプールから家じゃなく学童に戻らせて最悪7時まではいられるから、そしたら整形行ける?ともかく電話して聞いてみないと、、、あーもう!
明日もピアノに歯医者に、甥っ子たち連れて出かけたいけどレイはサッカーあるしどうしよう?もうスケジュール調整がわけわかりません。冷静になれーわたし!!私を5人、いや3人でいいから分けたい、、、

{2971983D-A939-4DA6-90EF-0133DD34DADF}

にいさんれいさん
四年からは夏休みに近隣の小学校で水泳大会があり、五年からはそれに勝つと市の水泳大会に出られる。
とりあえず今年は区内の水泳大会だけだが、もうクラスのスイミング仲間男子と、リレーに出るの決めたとか言っている。まだ、大会に出るかどうかも決まってないのだが。出られるといいね!いけるかな?四年生内で個人メドレー完泳レベルの子10人くらいはいるのかしら、、、わからんけど。ともかく一個でも得意なことで選手になれたらね。自信になるよね。
さあ今日を乗り切るぞ!