研修 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

研修終了。いつも母ちゃんかハウスキーパーか鬼ババアか、あるいは先生かっていう毎日だから、受講者となり何かを学んだり、違う職種、年代の人たちとグループワークをして意見交換し、まとめていくという体験は久しぶりで、とても面白かった。研修大事。人材育成大事!!
人材育成、、、ああ、間違った人材育成、毎日してるけどね、、、orz
レイは大丈夫だったのかなー。高熱とか嘔吐とかたいしたことじゃなければ留守番できるようになったのは助かるが、、、
今週も家庭訪問あり個人面談あり忙しい、そして金曜には母と甥っ子たちが遊びに来てくれてからの、矯正歯科もやっと予約の日がくるし、日曜はピアノの発表会!どうやってさばけばいいの!?今日の研修で学んだこと、チームアプローチの大切さ、楽しさ。もちろん難しさもある。でもチームでやるからできるんだ!チームだから楽しいんだ!パパだってそれを一番大事にしてるはずだが、両方やる時間はないのよねえ、、、やれやれ。
さ、いつもより10分早く帰れるから、かん行く前にマナとシェイクでも飲もっかなー

今日の昼は同じチームの人たちと焼肉ランチ!めちゃおいしかった!肉はもちろんナムルにキムチ最高爆笑そういえば昨夜から食べてなかったもんね私。

{2C791CD0-52A9-49C1-ADA2-4181616982E1}