年末 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

もう明日で今年も終わり!
12月は早いなー!

帰省してからみんなで宮崎まで旅行した

{2653972C-691E-4F9C-91E5-DA0A1173A837:01}

{4AAD6705-6EBD-47B3-BED1-5F924A9475EA:01}

鬼の洗濯岩!
懐かしい。

マナは宮崎で熱だして、夜中には高熱すぎてうなされ、インフルかもと思うほどだったけど、翌日には元気になってた。
よかったー
ていうか、女の子はやっぱ強い!

{B8B12704-8AEF-4B31-A21A-088389240296:01}

カンぽーも元気!よく食べる!
りんごかじってて、取り上げようとしたら怒ってる。
ママ病がひどく、私が見えないと泣く!
美容院だの買い物だの行きたいのに、全く行けないのさ!
年明けに20年ぶりの同窓会があるから、せめて美容院に行きたいのに、、、
着ていく服もないぞ!!
送り迎えのよれよれ普段着しかない、、、

レイとマナはいとこと遊んだり、ケンカしたり、、、
2歳から7歳までの差はあれど、皆にがっつり取り憑いてる妖怪パワー、おそるべし。

明日はパパが来るから、カンちゃん預けられるかなー
無理かなー忘れてるかなー