公園は楽し | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

土日ともいい天気だったので
行ったことのない公園に行ってみた音譜

photo:01



土曜は三人で、横浜公園へ。
ハマスタのとこですな。

photo:02




遊具が気になっていて、一度来てみたかったので。
そしたらいい感じの固定遊具がふたつ、
レイの最近流行りの鉄棒、
水遊びもできそうで、なかなかよかった。

photo:03



photo:04




マナは何回も滑り台を楽しんで
レイは勝手にいろんなとこ行って遊んでた。


photo:05




おやつにアイスも食べたよ~!
マナは、なめるだけで
結局取り上げましたが。


日曜はパパがいたので、
これも行ってみたかった、辻堂海浜公園まで足を伸ばした。
混んでたけど、素敵な公園だった晴れ

photo:06



遊具あり、家族で乗れる自転車ありで
おもしろかった。
また行きたいな。


さー、今週も頑張れ~
もう六月か!早~






iPhoneからの投稿