潮干狩り! | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

この週末はパパのテスト休み!
貴重な貴重な連休音譜


というわけで朝から海の公園の
潮干狩りに行ってみた!
レイの友だちも連れて馬


photo:01




暑くも寒くもなくかなり快適な陽気!


photo:02




お友だちがいちばんよく掘っていた。
レイはくらげがこわいと言い、
マナはわかめばかり取って掘らず。
いちばんアサリ好きなのにー。

水が引き切っていないところまで行くとたくさんアサリがいたけど
パパも私もおしりまでびしょぬれに汗
装備不足だったわ。


photo:03



マナは人が掘ったやつに興味津々。


photo:04




そうそうに海からあがり、
狩りはパパに任せて、砂浜で砂遊び!
大きな砂場、楽しいー!


自然の中で遊ぶと大人も癒されるね波
またいこう!








iPhoneからの投稿