マナムー | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_1383.jpg

つれづれにっき-IMG_3959.jpg

マナはなんでもレイのまねをする。
バレンタインデーということでレイにチョコケーキと靴をあげたら
(パパにもマナにもあげた)
レイが靴をすごく気に入って風呂上がりにもはいていた。
そしたらマナもすかさず靴をはいた。

でもって靴はききょうだいの写真を撮ろうとして、
レイにゴセイジャーやって、と言ったら
レイは天装!のポーズをして、それをみたマナもなんか
変身らしいポーズをしてる(*^^*)
にいと一緒ならすごくうれちいの!あたちは!

何かとマナも!マナも!とアピールするマナだけど
マナも、と言えなくてなぜか
マナむー、マナむー!と言っている。すごくかわいい。

マナムー、ママもがんばるよ。