久々に | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-091201_144116.JPG

お裁縫をして作りました(^-^)

レイの保育園で、子どもへのプレゼントとして
クリスマスカードを作って出さないといけないのですが
昨日締切りだったのになかなか案が浮かばず、
やっと昨日材料を買ってきて、今日急いで作ったのがこれ。

フェルトに飾りをボンドで付けて、回りをかがって
綿を入れただけ('◇')ゞ
簡単でごめんね、レイたん…

ふだんは何でも本とかを見ないと作れないママの、切羽詰まった
完全オリジナル作品…ヾ(^_^;

小学生の頃から手芸が好きだったけど、腕前がその時のまま
止まってるな(-_-)


喜んでくれたらいいなぁ~