ねぞう | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

マナさん、新生児なのに、寝てるときすでに移動している・・・・・


少しだけど。




つれづれにっき-090822_093053.JPG



ピンクのタオルに頭をのっけていたはずなのに・・・


横に動いてたり、下にずりずりなってたり。


レイが全く動かなかったので、新生児はじっとしてるもんだと思ってた叫び


おなかにかけたタオルも、すぐにけとばしちゃうし、


抱っこしてもキック力が強いし、


おてんばさんなのか・・・・・?



それにしても、毎日毎日、とにもかくにも


レイのイヤイヤ期というか魔の二歳というか、プラス赤ちゃん返りというか


何でもイヤイヤ、トイレも行かなくなり、ごはんはあいかわらずほとんど食べず、


赤ちゃんにやきもちを焼き、時にママを叩いたり蹴ったりしてきて、


すぐに泣いて「ママだっこ~!たっちして抱っこ~~~!!」と


ギャーギャー手におえない。



あ~ほんと困ってます。