しろくろ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-090803_094723.JPG
むすめは……

色が黒い(*_*)


今朝方一緒に寝ていて、ふと朝日で明るくなる中

むすめの顔を見たら、日焼けしたのか?と思ってしまった…(^_^;


レイは色が白くて茶髪なので(入院中は黄疸で黄色かったけど)

むすめがますます黒く見える~~!


むすめはパパの赤ちゃんの時の写真そっくりで

色黒で髪も黒々!

そして、毛深い………(>_<)

顔も腕も背中も……キャー!!


きょうだいなのに全く違うんだな~

私の妹もわりに色黒で髪も黒く天パだった。

私と妹も似てなかったんだった…

でもそのうち似てきたりする。

不思議だ~



さぁ入院も今日まで!

ゆっくりするぞ~!!