めりはり | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-090802_184331.JPG
むすめは……

よくねます。


昼間もけっこう寝てるので、私も一緒に寝てることもあるし

夜は夜で、昨日も一昨日も、おなかがすいて泣いただけで

おっぱい飲んだらまた寝てくれました。


おりこうねぇ!


隣りの部屋に、偶然に中高の同級生が入院していて

同じように二人目なのですが(レイの時も一週間違いだった!)

今朝話したら、

二人目って楽じゃなか~?よ~寝とる!と言ってたので

同じようです…。



レイは少しの物音でもビクッとしてすぐ起きてしまい、

大人のほうが神経質になってましたが

ムスメはビクッとしても起きず、寝ている時に検査に連れて行かれても

寝たまま帰ってきたりして、なかなかツワモノ!

助かるわぁ…


だけど泣いた時の声は半端なくでかい!!

レイはそんなに大きい声出してたかしら…?

泣いたらもう、足はバタバタ、手はクロールで

それはそれは元気いっぱいです(^-^)



今夜のごはんは串カツに五穀米に野菜たっぷり!

しかし寝ている方を起こしておっぱいをあげる時間…どーしようかね。