入院生活は天国だ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-090731_182310.JPG
と、よく言いますが…

ホントです(*^_^*)


何もしなくてよい!!


炊事洗濯掃除すべてお任せ、清潔で気持ちよく

ただおっぱいをあげておむつを換えて


赤ちゃんと寝転がっていればよいなんて…

ああ、退院したくないσ(^◇^;)


昨日は家族にもディナーサービスで、

パパとレイも写真のごちそうをいただきました。

が…


レイはおにぎりにハンバーグにと食べられるものだったのに

おはしもトーマスだったのに

ゼリーしか食べず…(-_-)

オットも、夏野菜たっぷりメニューに大苦戦…

メインのうなぎにも大嫌いなキュウリが乗ってるし(-"-;)


私もピーマン系は残すし…

厨房の方すみません、こんな家族で!


ごはんはいつもボリュームたっぷり、野菜たっぷりで

おやつも完全手作りですんごくおいしいのです!


今日は洗髪サービスにフットバスもしてもらいました。

あ~リラックス…


そして今はベビーとともにベッドに横になってますが

ベビーがまたおりこうに泣きもせず、もぞもぞしてます。

昨夜も二人でよく眠れたし、いい子だ~(^-^)


このあと午後は、アロマテラピーのハンド&フットマッサージ。

診察もありますが…


あーほんと、別世界だ~

さてごはん食べよ~