バチスタ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

先週末に読もうと思って、買ってあった「チーム・バチスタの栄光」


読もうと思って袋から出したら・・・




つれづれにっき




両方とも下なんですけど叫び



金曜日の帰りに、駅の本屋で急いで買って、


店員もなんだかつっけんどんだったのは覚えているけど・・・・


ちゃんと上下ふたつの平積みから取ったのに!


しかも両方下じゃ読み始める事もできないじゃんサゲ



くっそぉ~店員め・・・・フツウ教えるだろうよプンプン



オットに言ったら、それは私のミスだと言われましたが・・・・



さて、私と店員どっちが悪いのか!?


そして、これは一冊返品できるのか??




クヤシイのでとりあえず別の本屋で上巻を買って、


きのうの夜読み終えました。


久しぶりに本を読んだけど、おもしろかったひらめき電球


密室ミステリは大好きだし、キャラがすごく魅力的に書かれているし


調査によって相手から話を聞き出すプロセスがなかなか興味深かった。


ドラマは見てなくて、なんとなく仲村トオルと伊藤淳史の顔は浮かぶけど


配役としてはちょっと違う気が・・・・


見ないで次の本を読む方がいいかな~。