おともだち | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

きのうは、先日予防接種でできたお友達のお宅におじゃましました。


ほかにも2人ママとベビーが来ていて、合計4組ニコニコ


みんな男の子で、去年6月から8月の生まれです。


でも、6ヶ月にもなると、やっぱりそれぞれ個性がでてくることがわかります。


レイがいちばん月齢は上だけど、いちばんやせっぽち。そしていちばんハゲボウズガーン


他のお子さんを抱っこしたら、その体のしっかり具合にびっくりしちゃいました。


レイより2週間くらい後に生まれたお子さんは、お座りも上手、寝返り返りもばっちり。


髪の毛もふっさふさ・・・・でした~。




08-01-11_15-01.jpg



ずっと仲良くできたらいいね~。



さて今日からは3連休。


オットは今朝から泊まりでスキーです。やれやれ。


あさっては部活だし。


今日は雨だし寒いし、どこにもいけずレイとお留守番です。はー、煮詰まる・・・・


明日はまたお友達のおうちにおじゃまさせてもらって、


あさっては職場の後輩のおうちに(同じマンション)おじゃまする予定。。。。

はー、夜は何食べようかな・・・・・