どう? | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます




産前にベビー服にはまり、たくさん買ってしまってあったので、


レイの服はもう買わない・・・・つもりだったのだけど・・・・・・


つい最近のストレス解消のために買ってしまいましたショック!


ネットでいろいろかわいい服が買えるのがいけないのよ。うむ。


男の子でも女の子でも着られるような服が好きです。


このカバーオールの他にも足つきの服を2枚買ってしまった・・・・


うー、もう買わないぞ。


白いパーカはGAP KIDSので、母が買ってくれたのだけど、


フードがあったかそうなので重宝してます。なにせハゲボウズなので。



さて。


きのう日曜日は、久しぶりに何の予定もなく、オットも仕事に行かないですんだ


日曜日でした。


天気もよく、お出かけ日和でした。


私はどうしてもやりたかったふたつのこと、


「衣替え」と「職場までの運転練習」をやらせてもらったので


大満足の日曜日になりました。


もう12月の声がきこえそうだというのにまだ衣替えができてなかったのです。


そんなの平日レイが寝てる間にでもできそうじゃんと言われそうですが、


なんかこう・・・・ばたばた出し入れするのもうるさいし、


何も気にせずオットがレイを見てくれている時に、心おきなく整理整頓したかったビックリマーク


まー単にやる気にならなかったというだけなのかもしれませんが。



それにしても、学校の先生っていうのは大変ですね。


うちの妹も高校教師で、土日も出勤が多くて大変そうですが・・・・。


部活やらふだん終わらない仕事やらあるんだろうけど、


なんとかならないもんですかねぇ。