へそ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日、職場でトイレに行ったら妙なことに気づいた。


トイレに座ると、おなかを見下ろすような姿勢になるが、

なんか、おへそが、正面にない!?


ふつうおへそって体の正中にありますよね。

まっすぐ前を向いてますよね。

昨日までは、わたしのへそも前を向いてたと思うのだけど、


今日は、おへそが左を向いているショック!


へ?なんだ?


なんど確かめてみても、おへそが正面から少し左側にずれている!


コドモがおなかの右側にぎゅうと寄っているのだろうか????

そんで右側の皮膚が伸びたんだろうか???


うーむ。ふしぎじゃ。


帰ってからオットにこのことを話してみた。


すると。


「あんた、へそまがりになったんだよ」ドクロ


むむぅ・・・・うまいこと言うな・・・・・

その通りじゃ・・・・・わしはへそまがりじゃ・・・・どうせ・・・・・・

さすがはオット、よくわかっておるな・・・・・



これからもへその変化がたのしみです。