てまきずし | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-12-28_19-49.jpg
冬休み一日め。
オットは学校へ行き、私はのんびりしてました。

夕方買い物にスーパーに行ったら、
すっかりお正月準備の品ばかりになってました。
もう年の瀬か~、はやいなぁ…。


カニがたくさん売っててひかれたけど、
今日はてまきずしにしました。
手抜きですが…(^_^;)


明日からオットは友人とスキーです。私は留守番。
でも暖冬で雪が全然ないらしい。
確かにあったかいもんなぁ…。
昨日なんか20℃あったし。変ですね。


二日間ひとりで大掃除しよっと。