クリスマスツリー | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-11-11_20-28.jpg
今日は職場の野球大会の予定でしたが、
朝から大雨。雷で目が覚めました。


代わりに横浜に出て少し買い物をして、
南町田のグランベリーモールにデスノート後編を
観に行きました。


映画はまぁ、よくまとめたね、という感じ。
松山ケンイチはなかなかにLらしい。でも板チョコ食べ過ぎ。
原作とは違うラストだけど、納得させられました。

グランベリーモールはもうクリスマス仕様。
大きなクリスマスツリーを眺めてきました。
あたたかい日が続いていて、11月とは思えない
陽気だったけれど、夜のイルミネーションを眺めていると
空気がすこし冷たく感じられるような気がして、
冬の訪れを楽しく思いながら帰ってきました。


明日は家族参観で仕事だぁ!
夜はアジアシリーズを見なきゃ!