元町港 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-08-12_16-17.jpg
伊豆大島二泊三日の旅、
これから船で東京に帰ります。
あっというまにすぎてしまった…。

昨日はダイビング2本に海辺の温泉に入り、
今日は三原山に登って噴火口を見てきました。

それからレンタカーを借りていたので、
9年ぶりに運転をしました…(^_^;)
大島の道は信号もなく車も少なく、
練習にはもってこいだったのですが、
あまりに久しぶりだし気が小さいので
すごーくびびりながら運転しました…(>_<)

でもエクストレイルにはまだ程遠いな…。

東京は雷雨みたいなので帰りが心配です…。