うう~ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-06-20_21-05.jpg
仕事がおわりませーん!
もう九時なのでやめて出てきました。


お子さん一人一人の指導計画をたて、
書類にまとめるのですが、
これが大変な労力を要します…。


しかも、書類を書く以外にも諸雑務が多くて、
書き始めるまでになかなか至らない!
ふだんは明日使う書類を今日作るなんてことは
ないように心掛けている私なのですが、
今は完全にその状態です…。

これで帰ったら嫁がいてごはんができてるなら
いいんですけどねぇ。
いくらでも働くのに!
やれやれ。

電車に乗って帰ろう…。