さんざんな日 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は全くもってさんざんな日でした・・・。


朝は電車が遅れていると書きましたが、

大船に着いたら京浜東北線が完全にアウト!

30分ほど待ったけど動く気配なしだったので、

戸塚に行って地下鉄に乗って京急に乗り換えて・・・と一旅して

1時間半も遅れて職場に着いたのでした。

朝の忙しい時間を・・・・JRしっかりしてくれよー!

京急は全然止まらないのに。


そして定時で仕事を終えて野球に行くつもりが、

会議が定時に終わらない・・・・。

仕事も終わらない・・・・。

まあそりゃしかたない、なんとか終えて横浜スタジアムに行ったのに、

チャンスをまったくものにできずカープは負けてしまいました。

あーあ・・・・・なんでノーアウト3塁から無得点????

意味がわかりませんよ!!!


そしてなぜか突然、アウトルックエクスプレスが壊れたドクロ

なんでだろ・・・・・アドレス帳がやられたみたいなのですが

ウイルスかなあ・・・・。

エクスプレスじゃなくてアウトルック2003がパソコンに入っているので

メールだけはエクスポートして、新しい方を使うことにしたけど・・・

ちょっと気になります。

それで壊れた方のアウトルックをアンインストールしようとして

いろいろやってたら(うまくいかなかった・・・)、

なぜかインターネットエクスプローラがデスクトップ&メニューから

消えた!!

それもまたいじってたら出てきたけど・・・・

わけわかりません。


はー、疲れました。


土日ゆっくりしたいと思います。

明日はオットの誕生日。

そして雨らしい。

明日もあさっても浜スタの予定なんですが、どうなることやら・・・

勝ってくれよ!!!カープ!!!