お花 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日まで3日間、卒園のセレモニー続きでした。

今日のクラスでは、お花をいただきました。


06-03-16_18-47~00.jpg


チューリップにフリージア、スイートピーと、春らしさ満点の花束です。

お花はやっぱり嬉しいものですね。

花瓶がないので(もう段ボールに入れてしまった)、麦茶を作るプラスチックの

ジャーに活けています(><)


今学期のことが一応終わったのでほっとしたのか、午後から頭痛がし始め、

夕方にはかなりひどくなってしまいました。

緊張がゆるむと起こる頭痛。

薬を飲みそびれて、かなり気持ち悪くなってしまったので、ほうほうのていで

うちへ帰り、ごはんはできませんでした。

オットは帰りが遅かったのですが、コンビニでおかずを買ってきてくれました。

とはいえ私は食欲ゼロだったのですが。

帰ってから薬を2回飲んで、ようやく少し治ってきました・・・。

ふう。頭痛も疲れます。


今日は来年度の職員体制の発表もありました。

毎年のことですが、思わぬ人が退職することになっていたり、異動していたり、

いろんなことがあります。

私は異動はなく、今年度同様の仕事をすることになりました。

今年度は、今の仕事についてから初めて、それなりに責任あるポジションを任されて、

やりがいもすごくあったし、大変さもすごく感じた1年でした。

来年度は今年の反省をいかして、ますますいい仕事ができるように

頑張りたいなと、思います。できるかねー(^^;;


明日は父が出張で上京するので、オットともども3人で食事をする予定。

新居のお祝いも買ってもらう予定です(^^)