ゴンドーシャロレー | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

こんにちわ

絶賛、花粉症のさっつんです
ハイ、マスク♪(。✪ω✪。)ノ



週末は久々に阿蘇のゴンドーシャロレーへ

冬キャンプを味わいに

行きましたよ〜富士山

んー、やっぱ眺めが良くて

空気がキレイキラキラ


今回のメンバーは
笑い耐えない愉快な仲間たち(笑)

串揚げを作ってくれたり
(サクサクで美味しすぎたラブ

雪見だいふくまで串揚げに〜びっくり

これがまた美味しくてペロリアップグッ


燻製を作ってくれたりラブ
(↓お地蔵さんとか出てきませんよ(笑))

なんか見た目怖いwww

美味しい燻製出来上がりましたラブ

わたくしは
ゴボウ鍋、、、ではなく
(ごぼう多め笑い泣きwww
モツ鍋を作りましたよ〜


そして大好きな焚き火ラブラブ

先日、酒蔵開きで
もらってきた竹で

かっぽ酒ラブ
めちゃめちゃ美味しかった〜アップラブラブ


ホットワインもラブうふふ

いつの間にか

寝てしまった私zzz

朝は淹れたてのコーヒーと
ホットサンドラブラブ



お昼には

わいた温泉へ♨

楽しい楽しい週末でしたラブラブ

さぁ、また頑張ろっっグッ