バンコク〜? | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

お久しぶりぶりぶりです。
ずいぶんとSNSの世界から

遠ざかっておりました(´=ω=`)
さっつんです。


最近の私と言えば

んー、



んー、、、



んー、、、、


あぁ_| ̄|◯ il||liがっくり。。。

これと言って変化もなく

歳だけを重ねております。( ;´ω` )トホホ…


あ!そうそう
今月頭に
またお友達とバンコクへ
行ってきましたよ〜

久々のゴルフが

そのバンコクでした(笑)

真冬の日本からの真夏のバンコクやしの木
暑くて倒れそうでした(¯∇¯٥)

私スコア115(キャディーさんてきとーwww)
親友Sスコア114

親友Sは
やっぱり私より一歩前をいきますグッ(笑)


次の日は
美の大国ラブ
エステも行きましたよんキラキラ


ホテルの近くにもたーくさんあって


なにより安いラブ

1時間半2000円ほどで
受けれるところも沢山あります✨


そして、恒例の大好きなご当地コンビニウシシ


たーくさーーん
お菓子を買って帰りましたぶちゅーラブラブ
(毎回トランクはお菓子だらけで帰国www)




1日目の食事はタイ料理。

サバイジャイという
有名店みたいですおねがい

中毒性のある
トンヤンクンなどなど美味!!

どこに行っても食は負けませんよもぐもぐウプ


あ、食べかけしか
撮ってない┏〇💧サァ━━セェ━━ン…



2日目の食事はイタリアン〜








ちょっと
お高めのオシャレなお店でしたお願い

その帰りは

足つぼマッサージ

みんなウトウト照れ

私は冷房の寒さに
凍えて寝れず笑い泣き


街中で見つけた
ウォールアートもパチリ音譜



楽しい旅になりました合格

また今年も頑張ろっっ!!