でもね女 | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

こんばんわ〜生ビール

ほんのり酔いながら


書き込みしてる

さっつんです。


私のブログは
殆ど覚え書きとして
自分勝手に書いてるので

内容の無い話ばかりでごめんなさい笑い泣き

ある程度スルー
して下さいねタラー


さっきまで
仲の良いお友達と

飲んでいた今日の話しあしあと


私「でもね、私もねそう思うんよね!」

と発した言葉に指摘が…!



「ねぇ、さっつん。『でもね』はいらなくない?
その言葉は否定になっちゃうよ
否定から入るなんて感じ悪くなっちゃうよ!」


!!



ガーン。。。。


気付きませんでした。

かなりショックを受けた私。。。


『否定』って、、、、

日頃から

自分がされて嫌な事は
絶対したくない!

そう思ってきたのに

『否定』って…

相手を受け入れるのではなく

相手を受け入れずに
自分の意見を押し付けてる??


ガーン。。。。


もの凄いショックでしたショボーン

言葉って
 
何よりも意思を伝えるのに

大事な道具。

私は少なからずとも


誰かを嫌な気持ちに
させていたのかもしれないショボーン


なんだか、

その場で泣きたくなりましたショボーン
(もちろん、雰囲気壊したくなかったので
泣いたりしてませんがもやもや心は大泣き…)


笑って最後まで
お話を続けましたが

「でもさ、私はね〜」と

何度も「でもね」「でもさ」「でも」

と連発ガーン



自分でもとことん

嫌になりましたショボーンショボーンショボーン


会話や言葉がどれだけ

大切なものか分かってるはずなのにハートブレイク



絶対直したい!


でなきゃ、もう

人と会話したくない!


それ位、かなりのダメージでショボーンショボーンショボーン



明日から
無口な人になるか、 
でもね女をやめれるのか、、、


なんだかすごく不安えーん


でも、絶対やめるからねー!


{15EB1411-0229-492B-AD37-011A0C8A9CE1}

かんころ先生↑

ありがとうえーん



こんな時に見ると尚更響く…ハートブレイク