若くない件… | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

おひさしゅうございますニヤニヤ



プチラッキーな事があったので

_φ(・ω・๑ )カキカキします〜。



良い事は『忘れない!

悪い事はさっさと『忘れる!


マイペースに生きてます真顔




先日、

スタバでお買い物したところ

アンケートに答えると

トールサイズのドリンクが


もれなくもらえるハートハート


素敵なレシートご存知ですか?



それが当たっていたので
今日は

ランチにスタバへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




すると、
店員さんに
「あら!お客様すごい〜連続ですよキラキラ

って、

またまたアンケートレシート
が当たったお祝いキラキラ


プチラッキーだわっ〜て

なんかいい気分で
テイクアウトして

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"イエローハーツ


あ、、、甘い(꒪◊꒪ ))))

{2F8808B7-B8F9-4658-820E-56869BB71951}

そりゃぁそーよねタラー


ミックスベリースコーンに
クリスマスラズベリーモカコーヒー


甘い物を食べて…

甘い飲み物を流し込む…(꒪◊꒪ ))))


ぁぁ。わたし若く…
                       ないのね…_| ̄|○


と、痛感したさっつんでした


でわ笑い泣き

午後もふぁいとぉ〜ルンルン