最近のお楽しみ♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

こんばんわおばけくん

歩きスマホは

危ないですよ〜!


と思いながら
人の居ない道で

歩きスマホしながら

これを書いてるさっつんです真顔
(良い子は決して真似しないで下さい)



最近の私のお楽しみを
勝手にグッ
1つ紹介しますニヤニヤ



この頃は
夜も少しずつ冷えてきましたよね半月

そこでピンクハート


ゆっくりお風呂に浸かりながら


自分を可愛がってあげるぅ〜ぶちゅーラブラブ


パックフェイスパックINお風呂キラキラキラキラ

です!!



昨夜は


パックを袋ごと

ドボンっ流れ星とお風呂に投げ込んで



洗髪や身体を洗ってる間に
パックパックを温めるキラキラ



勝手に蒸しタオル効果!?

パック温フェイスパックキラキラ


顔にのせてる間も

ツボを押しながらマッサージパー




今朝、起きてみると

いつもより

顔が
スッキリキラキラしてました〜


んー、こりゃあいいかも爆笑


パックフェイスパックINお風呂ラブラブ

オススメですチュー


さて、今日は

何使おうかなぁ音符



秋の夜長くるくる

なんせ
本学が無いえーんさっつんなので


自分を可愛がる事に

徹底してみます!


付けまつげ唇パック口紅ブラシアイシャドウ化粧品キラキラキラキラ


今日は
お肉を食べて


パワーもチャージもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あ、けして
さっつんは肉食女子ではありませんニヤニヤ

{3B131CBE-C598-455D-A855-85343E9E0C0F}

こーゆーのが本命デレデレなの
{4234FF40-2FBC-4DA4-8D74-B89BF9D8628B}


それでわ〜ベル