写真の整理〜断捨離! | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

4月にお家を引越ししてから


ゆっくりと断捨離していこうと
試み中な
さっつんなんですが…ぶー


なんせ狭いので足あと

思い切りたいところなんですが
なかなか

進みませんショックアセアセ


先日、やっと
重い腰を上げて


クローゼットに丸ごと仕舞い込んでた
段ボールに手を付けてみました滝汗


まずは

書類の整理からアセアセ

取扱説明書やら、

色んな手紙やらくるくるあるあるショック


読み返すと
またこりゃ作業が進まない(笑)


先日亡くなった母からの

短い手紙なんか、

殆どが短い内容なのに
捨てれないハートブレイクショボーン


結局

半日かけて

30Lのゴミ袋1袋分を断捨離!
我ながら頑張った(笑)


それから

もう一つの段ボールを開くと


今度は写真の山ゲッソリチーン滝汗
{E3AD45D8-58B2-401C-8EC8-9DCCDFF61692}

あぁ〜こりゃ時間かかるやつやーんアセアセ
(だって、ついつい作業の手も止まるし)


一体、何万枚
あるんやろーアセアセ

結局、


ちまちまと 

2日かけて夜に整理しました宇宙人くん



↓これ捨てるやつね。
でも、まだまだあるのよ笑い泣き
{E659C748-1768-471E-84FD-6704B83499B7}

皆さん、

写真整理ってどーしてますか?

今ではスマホでどこでも
撮れる時代カメラ

どんどん溜まっちゃうよねアセアセ


プリントこそ

随分しなくなったけど


データは溜まるばかり滝汗


んんんー、大切な人達の写真カメラ
難しいなぁ。

誰か教えて〜笑い泣き