ヨガらぶ♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

先日、あろうことか

雨の雨階段で

すってんころりんチーンダウンダウン


すごいコケ方をした私…ガーン


目の前の階段の景色が
一瞬で空になった事…滝汗


何が起きたのか分からず

それと共にあちこちが
めちゃくちゃ痛いえーんえーん。


立ち上がれなくて
一緒に来ていた皆に

抱きかかえられるという

なさけない有り様笑い泣きチーン


腰強打…チーンチーン
大好きなヨガも

1週間お休みしてましたショボーンショボーンショボーン



が、

街キャンプがあるという噂が目!!

しかも


大好きな先生のヨガイベントがあるとやらイエローハーツ


故障中の身体にムチ打ってでも

行くっきゃないルンルン



台風予報の中
天気も持ちこたえてくれて
(自称晴れ女なのよニヒヒ
立ち去った後、雨になりましたとさ)
{894B3916-185E-48D9-9EC8-8833BEE5CAED}

{045E2034-B7EC-4D52-A8AF-6ED245626517}



{63385E04-9128-4FD2-8164-1E177FDE0CAB}

先生の
可愛いこと可愛いことデレデレ

見てるだけで
癒やされるっラブラブ←(おっさんか笑)


先生ファンサービスデレデレありがとう
{DBE1FDB5-40E2-45CA-B693-51FB670D8152}

先生顔ちっちゃアセアセ

出店のパエリアも
食べて〜あしあと
{74572EFE-9873-48EA-815C-CA7123CAB5F6}



ヨガでリフレッシュしたにも 
かかわらず、その後

食いしん坊巡りしたのは

言うまでもありません。


海鮮丼ちゅーむふふ
{25CD00C1-93A7-4167-B885-8CBDF58A7882}

モンブランソフトラブラブむふふ
{6D14D81D-8B6E-4005-8D24-0513B286B162}


さて、また1週間がんばりますかっキラキラ