バイブズミーティング IN 苗場 | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

毎年恒例の

 
キャンプミーティング爆笑
{42CFB332-DFE8-41EA-B5DC-FA45FDDC96BA}

 
 
 
行ってきましたよ〜音譜
 
今回は
VIBESミーティング  IN 新潟ビックリマーク
{282E015C-178B-46F8-9A13-B1F14B8D8B31}
 
{A4A4F26E-62FB-47CE-BB90-1EDDADCAD941}

今回も何万台もの
 
ハーレーが全国からぞくぞくとラブ
 
重低音を響かせながらの3日間ドキドキ
 
 
 
天気の崩れも心配したけど
 
なんとか晴れ持ちこたえてくれた爆笑
 
毎年集まる友達ラブラブ
皆に会える為にここに来る!
 
{069C0A55-9D05-4521-9305-8D98442B544C}

 
 
と言っても過言ではないねピンクハート
 
 
今回は
メンバーの1人が
半身不随になり
 
車椅子での参加。。。
 
 
皆の負担になりたくないと
参加を躊躇ったようだけど
 
来てくれたえーんラブラブ
 
 
嬉しくて泣いた。
 
 
沢山苦しんだのでしょう
 
 
でも
皆の笑顔が彼の心の薬になれた事を
感じながら
 
素敵な3日間を過ごすことができましたキラキラ
 
 
{40B02CDE-75BD-4641-B6B8-B6E933D78D00}
 
{3FFA5C34-F9BC-41CE-A7ED-AB690A20A5EE}

 
久しぶりに食べたい
 
新潟のもつ煮ウシシ
{E19942AC-DE07-4BC1-BBC7-0A483BAC5B2E}

美味しかった〜イエローハーツ
 
 
 
『本物』←これ大事。
 
笹だんごをもらって、るんるん音符な私ウシシ
(前日に買った笹だんごを
ニセモノだよ!それ。と言われて凹んでた笑)
 
{5CEFE159-B56B-4FB4-9122-D6966504D44F}

 
またまた
 
素敵な仲間たちと
素敵な旅ができた事に感謝キラキラ
 
 
感動を忘れずにいたい。
 
ありがとうって心から思える人でいたい。
 
優しさに感謝できる人でいたい。
 
 
前向いて
 
ささやかでも幸せを感じながら
生きていきたいキラキラ
 
 
そう思った旅でしたチョキ