2度目の宮古島 | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

最近のこと〜

記録のために
_φ(・ω・๑ )カキカキ



去年、台風の中どーにか
行けた宮古島


だけど、終始曇り空くもりだったので

今回こそは!


リベンジで再びやってきました飛行機



が…ガーン


今回も初日しか
晴れ間を見れないという_| ̄|○ガックリ・・



でもまぁ、これもきっと

また来いよ!←by宮古島

言われてる気がしてならないのよねぇ( ̄w ̄)
(ポジティブ笑)


前回は台風の影響で

行けなかった八重干瀬にも
行けたしラブラブ(海からあがると寒かったけど)

{8DF04001-E649-4B84-A9A1-4A3B0E103047}

{7D70E560-0D1B-4E29-9A97-77ADC6CF3F21}

{D038A0FB-113B-4C22-8BBC-820AA8F78E39}

水槽の中を泳いでるような

幻想的な海の中に感動でしたお願いキラキラ



大好きな居酒屋で

去年、海ガメスポットを教えてもらった
おねぇさんにも再会できたしチョキ

呑んで〜ルンルン
踊って〜音符
{C1B1DD1F-E644-47C6-A25E-6171CE3F62D9}

前回閉まっていた

ソーキそばの美味しいお店
丸吉食堂にも行けたしチョキ

お肉がホロホロで
めちゃくちゃ美味しいラブ
{50E03872-048D-4F27-8E14-27347D63543A}

もっと好きになった宮古島ドキドキ

3度目の宮古島〜!待っててよ〜うお座
{C7962BDE-0EEC-4B5E-8608-20C1F6BB83C8}

夢から醒めたように
福岡空港へ到着すると


友人夫婦がお迎えに来てくれて

なんと
サプライズで

私のお誕生日ぱーちーアップアップ
かんどー笑い泣き

{E0AA89B7-D03C-49E1-8163-D35F07C398DD}

いつも
ありがとう〜ラブラブ


最高のひとときキラキラ