筋肉痛~(ノД`) | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

花粉が舞ってますね笑い泣き


くしゃみが多い

今日この頃です笑い泣き




私は小さい頃から


身体も硬くて

運動も大の苦手。。。ショボーン




そんな私の最近は、というと



先日からデビューした


ゴルフ練習チーン←(私に打たれるボールはきっとこんな感じ笑)


ゴルフなんて

お金持ちの優雅な遊びでしょ!
興味もなーい!
楽しそうにみえなーい!


なんて思っていました滝汗
ごめんなさい!!





初体験のゴルフバーにも

行ってきました目



ちゃんとキャディさんがいて


丁寧に教えてくれて

楽しかった~爆笑




そして唯一続いている

大好きなヨガラブラブ←(これまた股関節を痛めてしまってからは、全く上達してませんけどぉ笑い泣き
ほぼ毎日通ってますルンルン



そして

先日は2年ぶりのスノボスノボ





コケまくって


全身筋肉痛というありさまチーンチーン。。




でもめげずに


今週も


仕事→ヨガ→ゴルフルンルン




身体はバキバキだけど



心が軽いキラキラ



楽しいぃぃ~お願いキラキラ




運動オンチでも

身体を動かすって
大事なんだなぁーと

実感キラキラ



世の中に大好きが沢山増えるように

まだまだ


がんばろうOK


お気に入りの
お豆腐居酒屋さんの


お豆腐チョコラブ


これ、ホント
めちゃくちゃ美味しいラブ




食べて~動いて~食べて~ルンルン


さぁて今週も

筋肉痛に負けないぞ〜チョキ