アンニョンハセヨ♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

連休を利用して


久しぶりの釜山へ

行って来ましたぁルンルン




仕事後の出発だったので



到着は夜~三日月


さ、寒い…あんぐりうさぎ




なんせ週末の釜山は



最低気温
マイナス5度だとかショックなうさぎ


だからといって


寒さには負けません気合いピスケ



と、いいながらも~



さっそく

マッサージへ…やる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ

無気力ピスケ?
もうですか?やる気なしピスケ



は、はいショックなうさぎ




というワケで


初日はそんな感じタラー

2日目は

韓国人のお友達と



ショッピングカナヘイハート





お揃いのニットを


プレゼントしてくれましたカナヘイハート

色が白くて


透き通る肌の彼女

可愛いなぁ~大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ありがとう~カナヘイきらきらカナヘイハート


お店を出る時に


『スゴハセヨ~』
(頑張って下さい~)

って言う言葉も


1つ覚えたとびだすうさぎ2



二人で

服や靴を見る度に


『これイェップダ~』(可愛い)


とか言いながらてへぺろうさぎ



蟹が食べたいと言ったら

知ってるお店に


連れてってくれましたルンルン



お腹いっぱい~


沢山食べたなぁもぐもぐ

大好きな


韓国のお菓子も



沢山買って照れルンルンルンルン



もちろん
焼き肉屋さんも~もぐもぐ



それに大好きなイチゴカナヘイハート


ホットックも~カナヘイハート



翌朝はバイキングまでショックなうさぎ



食べてばっかりあんぐりうさぎショックなうさぎあんぐりうさぎ



身体が重いと
感じながらの帰国でした…が


到着して


数時間後は…




ガッツリと

チキン南蛮を
食べてた私でしたあんぐりうさぎははは…





また、明日から


がんばろっショック笑い泣きショックアセアセ