サンタさん♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

携帯が故障にて…。


おひさしぶりぃの日記ですびっくり


携帯が当たり前の時代汗


使えないだけで
こんなにも


不便で

不安なものかと
つくづく感じましたよぉムンクの叫び汗


当たり前になってる事

ありませんかはてなマーク



たまには
有り難く感じなければダメですね照れ



週末にかけて

世の中は


クリスマスmomi2*とやらで
賑わってましたよねぇうう



我が家は

毎年恒例の



お家パーティおんぷ



ちと手抜きですがぁ…えへへ…


ケーキも焼いたのに

写真撮り忘れましたえーとほほ



そして、週末ダッシュ
クリスマスも終わったなぁ溜め息


なぁんて

思っていたら


今年はビックリマークなんとなんとビックリマーク


すんごぉく欲しかった物を


サンタさんがぁぁ!!



サ、サンタさんビックリマーク
いるんですねぇ泣キラキラキラキラキラキラ




じゃーーーんきらきら!!きらきら!!

ひゃーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



欲しかったけど
高価なものだし


我慢ビックリマークって言い聞かせて


忘れようとしていた笑
ミラーレス一眼カメララブ



ひゃーーーー恋の矢


嬉しいううっ...ハート②


古い眼レフカメラちゃんには
申し訳ないけど…汗




大事に使おうビックリマーク

そして


沢山素敵な記録を残そうきらきら!!



サンタさん

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ




このカメラを通して


沢山の思い出を積み重ねて



大事に記憶に
残していきたいなぁ照れ




私の腕でも綺麗に撮れるかな滝汗


来年も


たぁくさん

色んな所に行って


また
たぁくさん


笑っていたい好



大事な人たちの笑顔も

残していきたいなラブラブ



うふふラブラブ
おやすみなさぁい