明けましておめでとうございます♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

いつの間にか


年が明けちゃいましたねぇびっくりあせる



年末年始は

大晦日も元旦も


息子が
テストでガクリ

朝から送り迎え溜め息


こんなに
お正月らしくないのは

初めてでしたぁえーくすん。



でも、

ちょっとだけでも


お正月を味わってほしいと
思って


おせちを


手作りしましたよおねがい




手間暇かかるしあせる


材料費も全て揃えたら

おせち買うのと
変わらないんだけどてへぺろ



息子が

記憶に残してくれたら


それだけでいいかなぁチューラブラブ


結局…
 

お雑煮ばっかり

おかわりしてた息子でしたびっくり汗




今年もたくさん笑って


沢山の幸せと出会えますようにキラキラ