ふるさと納税♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

おこんばんわチュー



今日は、

博多マイングが

リニューアルopenキラキラとかで



朝の通勤前に


ちょっぴり覗いてきましたぁルンルン



毎日のように

ぶらぶら~と


してた所なので



待ちわびてましたぁ溜め息


開店時間に行ったので

ラッキーな事に



お菓子のプレゼントを
頂いちゃいましたよラブるんルンルン


フロアも広々としていて
ぷらっとお買い物に行くには

いい感じルンルン



また帰宅途中の

いい寄り道できちゃいましたウシシ



そしてポイント

先日、通勤用にと購入した



ファーマフラーラブラブ



ユニクロsaleでなんと

1065ゲッソリ!!



安すぎ笑うえうえ



雑に扱っても大丈夫笑うえうえ


でも、
すんごく暖かくて


シンプルな服にも


ポイントになって可愛いハート



よしビックリマーク使い倒そう笑ププッ・・・えへへ




そしてそして、

今日は初めて


『ふるさと納税』してみましたにへ



「お礼の品」は
選びきれないくらいあるので汗


県で選んでみましたうう



『宮城県きらきら!!


一度しか訪れたことはないけど


記憶に残る場所ですキラキラ☆



年末ぎりぎりに
なっちゃったあせる



来年からは

もっと早めに寄付しとこぉーっとチュー