イケメン♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

今日は、

タイトル通りラブ


見てきましたよぉ笑

ドキドキドキドキドキドキ


その名も矢印



『速水もこみち』くんラブラブ


お友達に誘われて


キラキラキラメキ女子
プレミアムパーティキラキラ


に参加してきましたぁちゅー



その名の通り

女子ばっか笑ププッ・・・ぷぷ





みんな、
若くて綺麗で

キラキラしてましたよぉお願いキラキラ


イベントブースでは


フードやスイーツじゅる・・キラキラ







盛り沢山のお土産まで
頂いちゃいましたラブ





なんと言っても

笑もこみち君のカッコイイことチュー


イケメンなだけではなくて
気が利くし、


サービス精神旺盛チョキ


そんなに
ファンではなかった私も


ちょっと好きになりました笑
↑単純・・・・


そして
抽選会で


一万円分の商品券うえうえ


当たっちゃったぁ笑い泣きラブラブ

いえーいラブラブ


ワクワクした一日でしたぁ口笛


誘ってくれた
お友達に感謝キラキラ


ありがとう投げKISSハート